2月も最終日

懸賞 2008年 02月 29日 懸賞

日々、仕事と自分の天然ボケに振り回されているうちに
2月も終わってしまう(笑)

一カ月分のボケ話をまとめると、とんでもない事になるので…

とりあえず昨日の話し"^_^"

10年以上も今の会社に勤めて
やっと後輩と呼べる存在が側に居てくれる様になり
以前より楽しく仕事をしている♪

昨日は夕方になってから急遽残業が決定したので
「私のカップは片付けなくていいよ~」と後輩の子に言い

自分が帰る時にコーヒーカップを洗おうと給湯室へ

給湯室に入ってみたら現場の若い子が手を洗っていた
目が合った瞬間にニッコリと微笑みながら

「これ、洗っておいてぇ~」とカップを差し出し
二人で大笑い!

もちろん、本気で洗ってもらおうと思ったわけではなく
タイムカードを押してから洗おうと冷蔵庫の上にカップを仮置き


ハイ(^_^)/~
もちろん、そのまま忘れて帰りましたぁ~~~^_^;

自宅に帰ってから

『本当に洗ってくれていたらどうしよう?』
『冗談だって気づいてくれたよねぇ~?』と一人で苦笑い

朝、後輩の子に確認したら見事に冷蔵庫の上でカップは寂しそうにしていたとの事
もちろん洗ってもらえないままでね(笑)

こんな事ばかりを日々繰り返す私に先日、従姉から一言
「みゅ~のは天然じゃなくて、マジボケでしょぉ~」

た、た、たしかに(~_~;)

で、意味もなく小さい頃の=^_^=mewの画像を発見したので
自分のボケ話をごまかそうとする私(爆笑)

f0079191_22102311.jpg


ちなみにサンダルは普通サイズです♪
[PR]

by beadsmew | 2008-02-29 22:11 | 天然♪

<< 開き直り!(^^)!   食べられません♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧