人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と新入社員(笑)

懸賞 2008年 05月 18日 懸賞

桜と新入社員(笑)_f0079191_20412115.jpg


GW前に会社の窓から見える桜♪
(すっかり散ってしまったけど…)


そして、最近は社長と共に出勤している
ある意味新入社員(笑)

桜と新入社員(笑)_f0079191_20414271.jpg

社長宅の愛犬
『メイちゃん』
犬種は 
ブリタニースパニエル 

この犬種に惚れ込んで
社長が探しに探して
去年の5月から
社長宅の家族に♪




桜と新入社員(笑)_f0079191_20461521.jpg


子供の頃はこんなふんわりとした感じ
今はちょっと凛々しいお顔の美人さんに!(^^)!
毎朝、駐車場で
「メイちゃん、おはよう」
の挨拶に
とっても短い尻尾で一所懸命フリフリ
その可愛さに和ませてもらいながら
一日のお仕事開始♪


それにしても社長の溺愛ぶりに奥さんと一緒に笑ってしまう
この画像を撮る時も
「メイちゃんの写真撮ってブログに載せていい?」
と社長に聞いてみたら

「おっ、ちょっと待てよ!メイ化粧しなくて良いか?」
と笑う社長の目じりが下がってるんですけどぉ~(笑)

by beadsmew | 2008-05-18 20:51

<< やる気なし?^_^;   社風ですから~(笑) >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧