やる気なし?^_^;

懸賞 2008年 05月 22日 懸賞

最近、以前にも増して風邪をひきやすい

はい。
またまた、風邪をひいて頭痛とのどの痛みに苦しんでいます

先月も声がまともに出ないほど喉が炎症して病院へ

先生に
「炎症してますね!熱は?」と聞かれ

「ありません~」 「それはよかった!」

とホッとした先生に…

「いえ、あの~ 無さ過ぎるんですけど(~_~;)」

35℃を下回る体温に本人も先生も苦笑い

普通、風邪菌に抵抗しようとして熱って出るんですよねぇ~

それなのに、風邪菌に抵抗しようともせず
見事なまでに低体温を維持し風邪を長引かせる私の体!

どんだけやる気ないんだぁ~~~(苦笑)


運動不足などで血流が悪くなることも低体温の一因らしいし
これは本気で体力づくりを始めなきゃ!
(もちろん、倒れない程度に無理せずにね)

意味も無く会社の『つつじ』です♪

f0079191_20142254.jpgf0079191_20143257.jpg
[PR]

by beadsmew | 2008-05-22 20:15

<< 祝上棟♪   桜と新入社員(笑) >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧