祝上棟♪

懸賞 2008年 05月 26日 懸賞

f0079191_22214017.jpg


土曜日に上棟式を行いました!(^^)!

もちろん、我が家!

ではありません^_^;

我が社の社長宅の新築工事です

こういう時は何も出来ない私の手でも少しは役に立つだろうと
土曜日の朝から張り切って上棟式のお手伝い

お昼時に大工さん達を呼びに行きカレーで昼食
「お昼の準備が出来ましたので、どうぞ~」
の声に、振り返ってくれるものの皆さん何故か微妙な表情(?_?)
食べ終わった後も、いつもは気さくに声を掛けてくれる方達が
ぼそっと「ごちそうさま」と現場に戻っていく

昼食が済んでからが大忙し!
上棟式後のお祝いの席の準備・準備

なんとか30人程の準備も間に合い
さぁ~ 宴会だぁ~
と一応、若い振りをして上座席からお酌を開始

神主さん・大工の棟梁・建築士さん・建材店さん
お酌をするたびに、お昼に微妙な表情をされた理由が判った

口々に
「あれっ?みゅ~ちゃんだったのかぁ~」
「誰かと思ってたよぉ~」

我が社の社員にまで
「いつの間に来たんだ?」

って朝からずっと居たんですけどぉ~(^_^;)

何故(・・?
自分の姿を見て納得


いつもの制服姿ではなくジーンズにエプロン
先日からの風邪の菌を食事に入れては迷惑をかけてしまうので
顔の半分を覆ってしまうほどのマスク(笑)

この格好じゃ判らないわぁ~(笑)
今度から変装はこの格好でバッチリ(必要ないか…)

とりあえず大安吉日の上棟式も無事終了♪

後は、ご要望一杯の施主(社長)の希望に添える様
頑張って照明プランを完成させなきゃ(^_-)-☆


f0079191_22215410.jpg

[PR]

by beadsmew | 2008-05-26 22:25

<< 怪奇現象?   やる気なし?^_^; >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧