無事帰宅♪

懸賞 2008年 07月 02日 懸賞

先週、無事にPCが帰ってきました(^_^)/~


購入して半年のノート!

もちろん無償修理\(~o~)/


あまりの異常な症状に
「もしや、これは新品が帰ってくる?」と会社の人達と期待(笑)

修理に出す前になんとか大切なデータはバックアップ取ったし~

個人的なデータは全て消したし…

新品になるならラッキー♪


で、帰ってきたのはとっても見覚えのあるボディー

「だよね!」(笑)


ところで修理内容は?と内容記載用紙を見たら

「マザーボードの故障!マザーボードを交換いたしました」


って… それって思いっきり起動システム壊れてるんじゃ~ん


「マザーボードを交換する位なら新品でも良かったのにぃ~」
と言いつつPCを開いて大爆笑!


「これは間違いなく私のだわぁ~ このまま工場で修理したんだぁ~~~」


開いたPCの液晶画面のふちにしっかりと挟まったままの



=^_^=mewの毛(爆笑)


お客様からお預かりした修理対象のPCに付いている付属品はお客様の物!
きちんとそのままお返しするのがメーカーとしてのプライド



なのかな?
(すばらしい)

修理を見守った我が家の可愛い=^_^=mewの毛はそのままにしておこう(笑)
[PR]

by beadsmew | 2008-07-02 22:56

<< 調子に乗って(笑)   怪奇現象? >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧