調子に乗って(笑)

懸賞 2008年 07月 06日 懸賞

PCの修理完了と入れ違いのように

またまた、自分が体調を崩してました(またですか)

首から肩に掛けて激痛が走り

数日間は横も向けない状態に(T_T)


友人の勧めで始めて行った整体の先生に救われた♪

初日で首が動くようになったのには本当にビックリ!



そして、先日

自分の首が回ることが嬉しくて時計回りにクルクル

10回近くなったら

「あれっ?ちょっと目が回ってる」

やばいと思った私は…

「そうだ!反対周りをすればいいんだ」でグルグル

反時計回りを10回する前に…


目が回って倒れました~~~(爆笑)


この話を聞いた後のあっけに取られた先生が一言

「ぜひ、ゆっくり行ってください」


ですよねぇ~(笑)

でもちゃんと倒れながら、右に倒れると棚に頭をぶつけるから
左に倒れたんですよぉ~



と言った私に

とりあえず愛想笑いで見送ってくれた先生!

お気遣いありがとう(爆笑)
[PR]

by beadsmew | 2008-07-06 22:15 | 天然♪

<< 不幸中の幸い   無事帰宅♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧