毎年恒例♪

懸賞 2008年 07月 25日 懸賞

東北地方で続いている地震

私の住む町でも先日、深夜に震度5の地震に慌てて飛び起きた

幸い、私自身も家族にも
そして、友人・知人達には怪我も無く
震源が深いということで思ったよりも余震も少なくホッとしています


そして、毎年恒例となっている7月の小旅行

今年も数ヶ月前から従妹と計画していたけど…
余震の不安や旅行先の状況などを考え取り止める事も検討したけど
母の
 「毎年、楽しみにしてる旅行なんだし、家は大丈夫だから行っておいで」の
言葉に甘えて明日から一泊旅行に行ってきます♪

数ヶ月前からどこに行くかを従妹と二人で悩んだ結果は

『シークレット旅行』

私には内緒で宿泊予約をとり、どこに行くかも内緒

本当にどこに連れて行かれるかわからない(笑)

従妹曰く 
 「黙って車に乗って楽しんでくれればOK
   ただし、一泊用の準備とたぶん温泉の準備も必要かなぁ~(^◇^)」なんだって

どこに連れて行かれるかワクワク♪
思いっきり楽しんできます(^_-)-☆
[PR]

by beadsmew | 2008-07-25 22:18

<< シークレット旅行♪   不幸中の幸い >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧