ジェネレーションギャップ?

懸賞 2008年 09月 01日 懸賞

私と可愛い後輩との不思議な会話!

度々、真顔でとんでもないバカな話を始める私と
本人にも自覚の出始めた可愛い天然ボケの後輩
時々、後輩の妄想が暴発して『妄想族』と私に突っ込まれる(笑)

そして、本日の会話

私 
 「今日、整体なんだけどさぁ~ ちょっと寒いよねぇ~
  ストレッチパンツが七分丈か、『でんちゅうでござる』 しかないんだよねぇ~」

その言葉に後輩はちょっと不思議な顔しつつも
 「えっ!可愛いじゃないですかぁ~」


「へっ?でんちゅうの何が可愛いの?」の私の突っ込みに


「電柱の絵が描いてあるんですよねぇ~」


はいぃ~~?^_^;


「電柱の絵のパンツって
どこにあるんじゃぁ~~~???」


「だって、だって電柱の絵に… ござる。 って書いてあるんじゃないんですか?
 それじゃ~ どんな柄なんですかぁ~?」

と真顔で真剣に聞いてくる後輩

その真っ直ぐな目と彼女の妄想上の
『電柱の絵に ござる。 文字のパンツ』
に大爆笑(^◇^)

「だってぇ~ 電気屋だし~」とか言ってたけど…

電気屋だからこそ電柱の絵のパンツなんか履きたくないよ(爆笑)


でも、よく考えたら『でんちゅうでござる』って何?
と思っている人の方か多い気もする^_^;

同年代なら分かってくれるかしら?(笑)従妹には通じる(内輪受け)

私の言いたかったのは… 裾を引きずるくらい長いパンツ(T_T)/~~~

どうせなら買ってみようかしら!

『電柱でござるストレッチパンツ』
誰か見つけたら教えてねぇ~~~(^_-)-☆
[PR]

by beadsmew | 2008-09-01 20:12 | 天然♪

<< ご無沙汰でした   とっても… >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧