<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ぶどうモチーフのかんざし

懸賞 2006年 08月 09日 懸賞

【ぶどうモチーフ】とゴールドのチェーンで
シックで可愛いかんざしに♪
f0079191_20111747.jpg

ゆかたのUPヘアーにあわせて
シャラシャラ・プラプラと揺れるかんざしです

ゴールドチェーンの先端には、
パールとひび割れガラスで優しく涼やかに

チェーンも長めになっているので、
ちょっとゴージャス感も有ると思います
[PR]

by beadsmew | 2006-08-09 20:20

ぶどうの帯飾り

懸賞 2006年 08月 04日 懸賞

今回も登場のお気に入り♪【ぶどうモチーフ】
f0079191_2142296.jpg

ゆかたに合わせて、シャラシャラと優しく揺れる帯飾りに
プレートを帯びに挟んで、帯の前でぶどうが揺れるように(*^。^*)

最近はゆかたもオシャレに洋服感覚になってきた気がします
アクセサリーもゆかたや帯に合わせてオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?
[PR]

by beadsmew | 2006-08-04 21:49

とんぼ玉のヘアピン

懸賞 2006年 08月 02日 懸賞

ゆかた用に創ったヘアピン♪
涼しげなとんぼ玉とチェーンで揺れるヘアピンに
f0079191_20213355.jpg


かんざしタイプだと髪をアップにした時にしか使えないので
今回はショートヘアーや、子供さんにも使いやすいようにと
ヘアピンタイプで

キラキラと光るチェーンと涼しげに透けるトンボ玉で☆
涼しげなゆかたにちょっとオシャレをプラスするアイテムになれば良いな(*^。^*)
[PR]

by beadsmew | 2006-08-02 20:25

ゆかた用新作UP♪

懸賞 2006年 08月 01日 懸賞

久々の新作UPです♪

今回は梅雨明けに合わせて浴衣に合う様な作品を創ってみました
f0079191_21501360.jpg


【ぶどうモチーフ】と【とんぼ玉】で涼しげに揺れるかんざしに☆

お気に入りの浴衣と合わせて髪のオシャレにいかがでしょうか?


先日まで体調を崩し、ビーズ制作もしばらくお休みしていましたが
元気になったら突然【創りたい】という思いが強くなり
ちょっと遅めですが夏向けの新作UPです

ブログもすっかりさぼっていましたが
新作のエピソードなど少しずつですが
また書いていきますね(*^。^*)
[PR]

by beadsmew | 2006-08-01 21:59

 

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧