<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ありがとうございました。

懸賞 2006年 12月 31日 懸賞

今年も今日で終わりですね。

一年間、ありがとうございました。

今年一年は、体調を崩すことが多く、
なかなか思うように作品を創れなかったことが申し訳なく残念です

来年は初心にかえり、
体調にも気をつけ、楽しんで制作活動をしたいと思っています。

皆さんに見て楽しんでいただけ
身に付けて笑顔になっていただける作品をと
今から構想を練っています。

どうぞ、来年もよろしくお願いします(*^_^*)

皆さんにとっても新年が
健康で笑顔で過せる一年でありますように♪
[PR]

by beadsmew | 2006-12-31 16:53

にこにこのワークマット♪

懸賞 2006年 12月 02日 懸賞


f0079191_19351360.jpg


友人の『にこにこ屋』さんが、
私のビーズワークのためにと手作りしてくれたフェルトのマット♪
かわいい笑顔のマスコットが私のビーズワークを応援(*^。^*)

最近は新作も滞っていますが、少しずつでも自分のペースで創っていこうと思います。
マットの上のターコイズ(トルコ石)でシンプルなロングネックレスでも創ろうかな♪



本館も是非ご覧下さい♪

Atelier Mew
[PR]

by beadsmew | 2006-12-02 19:37

 

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧