<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

年末です!

懸賞 2007年 12月 30日 懸賞

皆さんきっと毎日大忙しですね

ここしばらくブログの更新も出来ずごめんなさい

実は10月の末に入院&手術をしたため
しばらく静養しておりました

体調も整い、いざブログにも復帰と思ったら
PCが完全に動かなくなるというハプニングも重なり

体調を考慮してしばらくの間
コメント欄もクローズさせていただきました

見に来てくださった方や
お友達のブログにもお邪魔できず
本当にごめんなさい

年末に向け体調も落ち着き
新しいPCも絶好調で動いております

年明けにはブログの更新も張り切って行こうと思っていますので
どうぞ来年もよろしくお願いします


一年間ありがとうございました


新しい年が皆さんにとって明るく笑顔の多い年でありますように☆


                 みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-12-30 15:59

☆ Merry Christmas ☆

懸賞 2007年 12月 25日 懸賞


皆さんが笑顔のクリスマスでありますように♪

サンタさんに出会った人も

サンタさんの代役をした方にも

 ★ Merry Christmas ★

            みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-12-25 18:15

winter sale

懸賞 2007年 12月 01日 懸賞

今日からsale開催です

全商品かなりお得なお値段になっています

saleの詳細と商品のご確認は本館へどうぞ('-^*)/

『Atelier Mew』 みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-12-01 19:06 | お知らせ♪

 

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧