<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

閉店のお知らせ

懸賞 2008年 01月 31日 懸賞

「あとりえ みゅ~」を
お引き立ていただきありがとうございました。


誠に勝手ながら、この度経営者双方の事情により、
本日をもってネットショップを閉店することになりました。


永きに渡ってご愛顧いただき本当にありがとうございました。


今後もブログ「Beads Diary」は続けます。

また、ビーズ自体を辞めるわけではありませんので
今後共お付き合いいただけましたら大変嬉しく思います。



 『ありがとうございました』



         みゅ~ & みんと
[PR]

by beadsmew | 2008-01-31 18:42 | お知らせ♪

適量って何?(笑)

懸賞 2008年 01月 25日 懸賞

わが社を取り巻く環境は…
どこまでが冗談でどこから本気か時々分からない(笑)

時々、こんな物が登場したりします(^_-)-☆

f0079191_2038712.jpg

はい。
お正月のお供えですねぇ~
出来れば上におミカンを乗せたいです


f0079191_20383598.jpg


1月の後半ですから中身は~
『どぇ~~~ん』とコーヒーゼリーが登場です


f0079191_20391282.jpg


お皿の上で凄い勢いで
『ブルンブルン』してます(^^ゞ



言い出したのは


もちろん私です(^_^)/~

お供えの容器を見て
「これって、何かの容器に使えるんじゃない?」で悪乗り

当初は『杏仁豆腐』と言っていたんだけど
試作をしたら美味しいけど容器から『ドン』とは出せないと聞き

「コーヒーゼリー食べたい♪たっぷりドンと!(^^)!」

と言ったら作ってくれました
お掃除に来てくれているお姉さん"^_^"

インスタントコーヒーを一瓶使い切り
総量は2リットルだってぇ~

とんでもない量だわ
さすがにこの状態は食欲を誘わない(>_<)

とか言いつつ
社員・業者さん・お客様 一丸となり本日中にほぼ完食(^_^)v


わが社って…

こんなんで良いのかな~?(笑)

でも美味しかった&楽しかった(^◇^)


               みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2008-01-25 20:48

☆ お知らせ ☆

懸賞 2008年 01月 22日 懸賞

ブログとビーズショップ『Atelier Mew』を
ご覧いただきありがとうございます。

まことに勝手ですが
本館 ビースショップ『Atelier Mew』は
1月31日をもちまして閉店させて頂くこととなりました

今までお買い上げいただいたお客様
そして、ご意見やアドバイスを下さった方達
ショップを楽しみにして下さった方達には
当方の勝手な都合で閉店とさせていただく事を
大変申し訳なく思うと同時に
今まで応援していただき感謝の思いでいっぱいです

本当にありがとうございました。

ショップは閉店させていただきますが
ブログ『Beads Diary』は
今までと変わりなく続けたいと思っております

日常の出来事や=^_^=mewの事
そして天然ボケの話が多くなるかもしれませんが
ビーズ制作も続けますので作品はブログに
乗せていこうと思っています

皆さんにお見せする作品が恥ずかしいものにならないよう
更に技術を磨ければと思っていますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。


         『Atelier Mew』  みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2008-01-22 19:47 | お知らせ♪

寒いです^_^;

懸賞 2008年 01月 15日 懸賞

タイトルで既にネタが無いのがバレバレ(笑)


毎日大笑いはしてるけど
色んな意味で世の中に公開できるネタがない

さすがに東北!
思いっきり毎日寒いです

そして、今日から町営スキー場のナイター運営オープンです
(暖冬で例年よりはオープンが遅い)


会社の窓から目を凝らせば
滑ってる人が確認できるほどの山奥にあるわが社

年賀状と一緒に郵便局から

 『便利なお知らせ』

ゆうパックがコンビニから送れる様になり、とても便利らしい♪

はぁ~ 世の中は便利になったのね~

でもさぁ~ 郵便局まで車で5分以上かかるんだよね(^_^;)

しかも一番近いコンビには…

郵便局を通り過ぎて更に車で5分はかかるじゃぁ~ん


これって便利なの?

絶対にこれを持ってきた郵便配達の方は苦笑いしてるよなぁ~(笑)


あれっ?
何の話だっけ(・・?

内容も気温も
寒いです(笑)

          みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2008-01-15 22:10

困ったなぁ~^_^;

懸賞 2008年 01月 10日 懸賞

今週の月曜日から本業の仕事始め!

2ヶ月以上も静養のためお休みしてたから
体力とボケた頭が不安だったけど…

月曜日から大忙しで、バテてる暇もない(笑)

ハッと気づいたら
ネタを拾うのを忘れて必死で仕事してました(^_^;)

ネタを拾わないとブログが書けないじゃないぃ~~~

というわけでハード業務も今日で一段落したので

明日からは楽しいネタの発見を頑張らなきゃ♪


          みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2008-01-10 21:00

素敵な年明け♪

懸賞 2008年 01月 03日 懸賞

あけましておめでとうございます♪


新しい年が始まりました

初夢は内容までは思い出せないけど
去年、一年間私を支えてくれた人達と一緒に
とっても楽しく笑いながら会話している夢でした

久々に心地よい夢を見た気がします!(^^)!


ご機嫌の私は =^_^=mewにもお年玉

f0079191_21343285.jpg


本人にはなんとも迷惑な通院バックです
気に入って遊んでいるからお年玉は成功(笑)

f0079191_21255347.jpg



新年の一番初めの挨拶も=^_^=mewにした親バカ


今年もビーズワークをメインに親バカ振りと天然
度々、話が逸れるブログですが^_^;

一年間、どうぞよろしくお願いいたします♪


          みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2008-01-03 21:35

 

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧