人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール終了間近♪

懸賞 2006年 09月 25日 懸賞

一ヶ月が経つのは本当に早いものですね。

今月末までの入れ替えセールも後1週間で終わりです。

とっても嬉しいことに多くの方にご購入していただきました(^o^)丿

新しく来店してくださった方♪
以前にご購入頂き、今回も再度ご購入いただいた方♪

とても嬉しいメッセージも頂きました(*^。^*)

お手元に届いたときのお客様の感想が伺える事は
これからの励みになり、また次の作品への意欲にもなります☆
心から嬉しく、感謝の想いです。
ありがとうございます♪

秋・冬の新作は只今制作中です。
創りたいものはたくさん☆
しかし、なかなか思うように形にならず、創っては直すの作業(笑)
来月の始めにたくさん新作をと思っていましたが。。。
予定していたほどの数を一度に出せないかもしれません<(_ _)>
納得のいくものを少しずつでもUPして行きたいと思っています。

キャンペーンも残すところあとわずか!
どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)



買い物・ご検討は是非本館でご覧下さい(^.^)/~~~

Atelier Mew
  http://mew.raindrop.jp/

by beadsmew | 2006-09-25 21:22 | お知らせ♪

<< クロネコメール便のリニューアル...   商品入れ替えセール >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧