人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再登場のぶどうモチーフ♪

懸賞 2007年 01月 11日 懸賞

前回も好評だった『ぶどうモチーフ』
再登場のぶどうモチーフ♪_f0079191_21121157.jpg


今回はひたすらピンを曲げ、バランスをみながら丸カンに入れモチーフから制作です♪


数日前から試行錯誤を重ね、なんとか形になり出来上がったときには、一人部屋で大喜び(笑)





市販のモチーフではないので、
これからは色々な石でお気に入りのぶどうを(*^。^*)

ふっくらと可愛らしく出来たのでストラップにしてみました。

今回の失敗は・・・
久々にピンをザックリと親指に刺してしまったこと(>o<")
全治2日(笑)親指が少し腫れて昨日まではヤットコを握れなかった
今日は痛みも腫れも引き、このストラップともう一点のストラップを完成ヽ(^o^)丿

痛みの後の完成の喜び☆
(痛い思いをしなくても出来たときは嬉しいけど)

もう少し、大きさも調整できるようになったら
ストラップ以外にもネックレス等も出来るようになりたいな♪

by beadsmew | 2007-01-11 21:30 | 今日の作品♪

<< ベルベットフラワーのブローチ♪   今年もよろしくおねがいします♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧