人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラップのストラップ!?

懸賞 2007年 01月 19日 懸賞

ストラップに付けるストラップです♪

突然の思いつきで創ってみました(笑)

友人や知り合いの子供達から、時々お土産やプレゼントで
ストラップを頂くことが多い(*^。^*)

ストラップのストラップ!?_f0079191_22125492.jpg

どれも全部かわいくて、つい携帯にストラップが増えていく
そして思ったことは
『紐と金具が無ければ、もっとスッキリするのになぁ~』



ストラップのストラップ!?_f0079191_22132786.jpg





そこでふと思いました!
今使っているストラップにそのままビーズをちょっと足せたら可愛いかな?


あまり大きくなく、今使っているストラップの金具にそのまま取り付けられる
そんな『ストラップのストラップ』

もちろんストラップだけではなく、
バックの金具やキーホルダーなど
色々な金具にちょっとビーズでアクセント♪

画像ではちょっと分かりにくいですが、ピンクのさいころ型と
バロックというビーズに小さめの花をつけて
キラキラと可愛らしく☆

by beadsmew | 2007-01-19 22:15 | 今日の作品♪

<< 新作UPしました♪   ベルベットフラワーのブローチ♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧