人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作UPしました♪

懸賞 2007年 01月 28日 懸賞

久々に新作をUPです。

今回のテーマは 『大人のシックフラワー』

最近はフラワーのブローチ等もよくみかけますが
年齢的に私はちょっと無理かなぁ~といつも手が出ない

でも花ってやっぱり好き♪
そこで大人でも可愛すぎずに優しく身に付けられる花をと思い
今回の新作はフラワーモチーフを多く取り入れました。

新作UPしました♪_f0079191_21251337.jpg


このネックレスもさりげなく・優しく身に付けられるお花と思い
白のパールでサイドに大きな花を創り
派手になり過ぎないように、2連のチェーンとパールで動きのあるものにしてみました

チェーン部分のパールはあまり大きくないので、優しい色のセーターなどにも合わせ易いと思います

まだまだ季節は冬だけど、優しい花でちょっと早い春を(*^。^*)


新作などの作品を是非本館でご覧下さい♪

 Atelier Mew

by beadsmew | 2007-01-28 23:24 | お知らせ♪

<< パールフラワーのストラップ♪   ストラップのストラップ!? >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧