人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックとゴールドのラリエット♪

懸賞 2007年 03月 21日 懸賞

ブラックとゴールドのラリエット♪_f0079191_22105298.jpg

こちらは以前に創ったラリエット

友人から金具で留めるものではなく
結んで使えるネックレスが欲しいと言われ
創ったみたらとても喜んでくれたので
ショップ用にもラリエットをと思い創ったもの

金具で留めないと外れやすくないかな?
と不安だったのでまずは自分用を創り実験(笑)

これが意外に外れない!
ショッピングに出かけた時に一日着けて合格ヽ(^o^)丿

しかもその時にずっと探していた物を見つけ
店先で小躍りしてしまったというエピソード付き(笑)

今ではショッピングの時のラッキーアイテム♪

『これを付けて出かけると何かいい事が有る』
そう思えるラッキーアイテムがあると楽しいショッピングが
更に楽しく満喫できますね(*^_^*)



今までも作品もぜひショップでご覧下さいね(^.^)/~~~

『Atelier Mew』

by beadsmew | 2007-03-21 23:00

<< 開閉チャームのブルーラリエット   ベネチアンとスワロのネックレス♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧