人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題ネックレス♪

懸賞 2007年 05月 16日 懸賞

完成したブラックのネックレス♪
宿題ネックレス♪_f0079191_21521689.jpg

大き目のビーズにシルバーチェーンを3連にして
シックでゴージャスに(*^^)

先日の画像とは少しビーズのバランスを変えたのと
洋服の色でこんなに雰囲気が変わるんですね~

体調もお薬が効いてだいぶ良くなってきたので
お揃いのブレスもゴージャスに創ってみました(^ー^)ノ
宿題ネックレス♪_f0079191_21523057.jpg

同じビーズをたくさん使ったので
思ったよりもかなりゴージャスな仕上がりに

創っているうちに涼しげな色違いも良いかな~
と思い始めたので時間が出来たらまた創ってみよう♪

今週は明日からしばらくはそろばん等で大忙しの予定

次の制作は来週になっちゃうかな?

来週の水曜日には、またビーズお楽しみ会(^▽^)/
次回は何を創るかを決めておかなきゃね♪

by beadsmew | 2007-05-16 21:53 | 今日の作品♪

<< 家族紹介(笑)   創ったけど… >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧