人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんざし と 天然(笑)

懸賞 2007年 07月 03日 懸賞

ブルーグリーンの深く優しい色に
涼しげな白いうずしお模様のとんぼ玉
とんぼ玉の色に合わせて金具も銀古美に(*^^)
かんざし と 天然(笑)_f0079191_22191433.jpg

何度見ても、私にはこの模様がどうやって
つけられているのかわからない
涼しげに すぅ~ っと入っている模様を見る度に
技術って凄いな!と感心するばかり


話しは突然変り、雑記も書いてしまおう(笑)

私はPCの打ち込みは全て『かな入力』
たぶん少数派なんだと思う(-_-;)
もともと、かなタイプをやっていたからという理由と
頭でローマ字に変換するのが大変だから(^_^;)

そして、薄々気付いている方もたくさんいらっしゃると思いますが…
かなりの天然です(爆笑)

本業は事務職なので、今日もPCで書類作り
ブラインドタッチなのでキーボードを見ないのは良いが
時々、画面すらきちんと見ないでプリントアウト!

プリントされた文章を見て大爆笑
『ご確認をお願い致しまする』
 
ってぇ~ カナ入力では 『。』はシフト+る
なんですねぇ~ シフトを押し忘れたままでした(笑)
社長とひと笑いして、その事もすっかり忘れた頃に電話に出て
お客様との会話

「はい。 そうですか。」と言おうと思ったんです

口から出た言葉は

「はい。 さいですか」

電話を切るまでは笑うのをこらえる私

そして、その横では目を丸くする社長

電話を切った途端に
「お前は、何時代を生きてきたんだ?」
大爆笑されました



あっ、いけない!(^^)!
こちらはビーズショップ
   『Atelier Mew』のブログでございます。

決して天然ボケブログではございませんので

本館の『Atelier Mew』もぜひご覧下さい。


                みゅ~

by beadsmew | 2007-07-03 22:27

<< 「千の花」かんざし♪   リニューアル&新作アップ♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧