人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店のお知らせ

懸賞 2008年 01月 31日 懸賞

「あとりえ みゅ~」を
お引き立ていただきありがとうございました。


誠に勝手ながら、この度経営者双方の事情により、
本日をもってネットショップを閉店することになりました。


永きに渡ってご愛顧いただき本当にありがとうございました。


今後もブログ「Beads Diary」は続けます。

また、ビーズ自体を辞めるわけではありませんので
今後共お付き合いいただけましたら大変嬉しく思います。



 『ありがとうございました』



         みゅ~ & みんと

by beadsmew | 2008-01-31 18:42 | お知らせ♪

<< リクエストのストラップ♪   適量って何?(笑) >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧